トレイルカメラ(SUNTEK 4G MMS SMTP Trail Camera)の設定方法の追記

2021/11/25

DoItYourself Hunting

t f B! P L

先日書いた「トレイルカメラ(SUNTEK 4G MMS SMTP Trail Camera)の設定方法」について撮影モードと送信方法で送られる画像が違うことについて追記

[Menu]-[Setup]-[Mode] が Camera & Video のときに送信される画像が [MMS] と [SMTP]で違う。

[MMS] で画像送信する場合は、1枚目に撮影した静止画像を送信する。

[SMTP] で画像送信する場合は、撮影した動画を送信する。(Gmailの場合は添付ファイルが25MBまでなので撮影するビデオの解像度と秒数を調整しないとメールが送信されない。)

※いずれの場合も、静止画、動画ともに設定したとおりに撮影してmicroSDに記録される。

[Menu]-[Setup]-[Mode] が Camera のときに送信される画像は [MMS] と [SMTP] ともに1枚目に撮影した静止画像を送信する。

[Menu]-[Setup]-[Mode] が Video のときは [SMTP] のみ撮影した動画を送信する。(Gmailの場合は添付ファイルが25MBまでなので撮影するビデオの解像度と秒数を調整しないとメールが送信されない。)
 [MMS] でも設定はできるが送信されない。

Notice

当ページ内のコンテンツ・写真・動画は全て法律を遵守し、安全に配慮しています。
猟銃等・実包等・射撃等の写真・動画は全て技能向上の為の訓練・メンテナンスの際に撮影したものです。
当ページは狩猟や鳥獣被害に理解のある方のみ閲覧ください。いわゆる動物愛護観点からの苦情は受付いたしません。

Popular Posts

Serch

AD

QooQ